人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい風景や美味しいごはんなど、自分なりのちょっとしたしあわせアイテムを記していきたいと思います。


by kabosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までにないとろとろ感☆ N.Y.キャラメルサンド

パッケージからして、お高級そなお菓子をいただきました。
N.Y.キャラメルサンド
今までにないとろとろ感☆ N.Y.キャラメルサンド _c0208326_16142344.jpg


黄金の包みを開けると、バターのいいかほり(*´ ˘ `*)
今までにないとろとろ感☆ N.Y.キャラメルサンド _c0208326_16142635.jpg


~HPより~
“ 口どけのよいクーベルチュールチョコレートで生クリーム、黒糖で炊き上げたキャラメルを包み込み、オリジナルの焼き印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。”


けっこう甘そうなので、ブラックコーヒーでいただきましょう063.gif
今までにないとろとろ感☆ N.Y.キャラメルサンド _c0208326_16142872.jpg


割ってみると、中からキャラメルがトロロ~ン。
わぉわぉ!
生キャラメルみた~い☆
ブラウンシュガーを炊き上げたキャラメルは、濃厚な甘さにも関わらず、決して甘ったるくない。
口に入れると、サッと溶けていく。
今までにないとろとろ感☆ N.Y.キャラメルサンド _c0208326_16143127.jpg


そのキャラメルをコーティングしてるチョコレートは甘めだが、キャラメルの濃厚な甘さを邪魔しない。

一つ一つの作りの丁寧さが伝わり、存在感はあるものの、一緒になると全体的にバランスの良い甘さに仕上がっており、上品な後味☆
今までにないとろとろ感☆ N.Y.キャラメルサンド _c0208326_16143455.jpg


小さいながらに満足感のある、めっちゃワタクシ好みのお菓子、ごちそうさまでした(^人^)

小さい割に107kcal/1枚と、以外とカロリーあるので、パクパク食いは注意です(´ㅂ`;)


by kabosue | 2016-03-30 14:46 | おやつ