人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい風景や美味しいごはんなど、自分なりのちょっとしたしあわせアイテムを記していきたいと思います。


by kabosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三幸製菓の “チーズ柿の種” 。

我が家の常備菓子、亀田の柿の種
相方マストはわさび梅しそ
三幸製菓の “チーズ柿の種” 。_c0208326_94883.jpg


でも、こちらの新種に目が止まり、ちょっと浮気してみる(笑)。
三幸製菓の “チーズ柿の種” 。_c0208326_9515615.jpg

ちなみにワタクシは元々、おかき部分は三幸さんのほうが好み。
相方は亀田さん派。

2種類のチーズ使いで、ちょっと贅沢じゃなぁい?!
とは言っても、庶民のおつまみ的存在 “柿の種” に、そこまでグレードは求めない…と思ったら!
口の中でチェダーとゴーダの複雑で深いチーズの香りが広がり、思いの外、美味しい(✪∀✪)
三幸製菓の “チーズ柿の種” 。_c0208326_957496.jpg

ただ、アーモンド1粒は寂しい…。
せめて2粒ください!
三幸製菓の “チーズ柿の種” 。_c0208326_958571.jpg

相方も「 クセになるね 」と気に入った様子なので、常備菓子に仲間入りしそうです(ΦωΦ)*
by kabosue | 2014-10-08 10:02 | おやつ