人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい風景や美味しいごはんなど、自分なりのちょっとしたしあわせアイテムを記していきたいと思います。


by kabosue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『WIRED CAFE』のランチ@横浜

主婦友あっちゃんと、『WIRED CAFE @横浜相鉄ジョイナス店』でランチ。
『WIRED CAFE』のランチ@横浜_c0208326_17474167.jpg


オシャレでそこそこ美味しいので、夜は何度か利用させてもらってたが、ランチは初めて。
ご飯大盛無料が魅力的だわ(笑)。
『WIRED CAFE』のランチ@横浜_c0208326_1747101.jpg



私もあっちゃんもアボカドとネギトロの柚子胡椒ボウル@¥910
赤身のマグロは苦手だけど、ネギトロは寿司ネタBest3に入るくらい好き。
そして言わずもがな、アボカドLoverなので、即決♪
『WIRED CAFE』のランチ@横浜_c0208326_17544130.jpg

柚子胡椒のパンチの効いた中華風ドレッシングが、ネギトロと良く合う♪
けっこうたっぷりかかってるのが嬉しい。こういうドレッシングが足りないと、残念極まりないもんで。

フレッシュなアボカドとネギトロの間にマヨネーズ和えのゴボウサラダが隠れていた!
この演出はブラボー049.gif
どんぶりに合うように(だと思う;)少し固めに炊かれたライスも美味しい。
カフェ飯にしてはボリュームアリ。
大盛にしなくて良かった(笑)。
『WIRED CAFE』のランチ@横浜_c0208326_22302229.jpg




ま、大盛にしなかったのは、食後のお楽しみが待っているから、だったりするのだけれど053.gif
+@270で、デザートセットにできる。

私の抹茶プリン
バニラアイスに抹茶カステラが、そそられるでしょう(笑)?!
『WIRED CAFE』のランチ@横浜_c0208326_1841648.jpg

ババロアみたいなプリンは、ほのかに抹茶風味。
カステラが濃厚だったので、ちょうど良い。
和スウィーツにはマストのあんこも入ってた~071.gif



あっちゃんのチョコレートブラウニーもお相伴にあずかる。
『WIRED CAFE』のランチ@横浜_c0208326_18131694.jpg

ほのかに温かいブラウニーとバニラアイス、し・あ・わ・せ~010.gif


+@270でコレはお値打ち☆

デザートが来るまで結構時間かかったが、おしゃべりに華が咲いて、さほど気にならず(笑)。

広々とした居心地の良い店内で、ゆっくりできました。

ごちそうさまでした☆
by kabosue | 2014-06-10 22:32 | そとごはん